SSブログ

ライブ喫茶とよむ [喫茶]

まるまる1か月ぶりの更新です。皆さんお元気してました?

ちょっと忙しくて、更新するゆとりがありませんでした。
いかんぞー。てーげーにちばりましょう。

さて、喫茶に行きたいし、ライブも見たい、そんな人はまとめてどうぞ(^^;
中城にあるライブ喫茶です。

2058173

実は全くの偶然で入りました。すごい偶然。

勝連から帰るときにおなかがすいて、何か食べたいなぁと思って、ふと国道を外れて適当に海側へ。
途中でこのお店を見つけて、なんとなく魅かれるので入ってみました。

一見木造りの普通の喫茶なのですが。
2058174

入るとライブのステージがあります。最初驚きました。
2058175

あ。え?ピアノあるし。ステージもある。音響もある。
喫茶…だよなぁ?しかも音響チェックしてるし(^^;

一応営業中ということで席に座ると、いっぱいいろんな写真がありました。
へぇ~。いろんな人がライブしてるんだ。いいなぁ。
あれ?ジョニー宜野湾さんも来てるんだね。いいじゃんいいじゃん。
2058176

目的の沖縄そばを頂きました。うっ。めちゃうまかった!
2058177

このお店見つけたのは偶然じゃない気がしてます(^^)
今度はライブのある夜に行ってみたいです。

ライブ喫茶とよむ
http://toyomu.ti-da.net/

那覇市内から車で30分ぐらいかな。ライブで飲むなら近場に泊まりたいところですね。


ライブ喫茶とよむ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wakatate

外観と内部の造りは大違いですね、
中の広さにも、驚きです。
by wakatate (2008-08-26 17:52) 

どらやき

>wakatateさん
良い意味で裏切られました。
こういうびっくりは歓迎(^^)
by どらやき (2008-08-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。