SSブログ

中村家の秘密 [名所]

再び中城の中村家に行きました。あんたも好きねぇ。
今回は友人が行きたい!というので御供しました。

2回目に行くと新たな発見がいろいろ。
家の中とかもじっくり見たつもりでしたが、いくつか見てなかった箇所に気が付きました。
屋根の方とかね。

さて、あっ、と思ったのが、中村家の裏庭ってさらに奥の方まで回れるんですね。知ってた?
2066071
こんな感じでちょっと高いところから見下ろす感じになります。

遠目にいろいろ見えるかなぁと思ったら、あっ、中城が見えるじゃん。
2066072

ちょっと病院に阻まれてますが(^^;
ちょっと見えます。

あと、前回紹介した、黒糖入れのシーサーには・・・ビックファーザーがいました。
2066073

でかぁぁぁっ。


中村家



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ喫茶とよむ首里城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。