SSブログ

がんじゅう駅・南城 [海辺]

久々の更新で~す。
沖縄本島の一番南東にある駅?に行ってきました。

1950668

正式には南城市体験滞在交流センター。らしい。
結構この横の道は御嶽などに行く際の通り道なので、よく使ってましたが、ここの存在はちょっと
盲点でした。

中にはちょっと展示とかがあり、ここでは会議室や調理室などが借りれるので、ここでちょっとした
会議を開いたり、地元の料理を作ってみたりということができます。
いわゆる地元の会館ですよね。

1950669

ここの眺めが実は結構よい、という話を聞いて寄ってみたのですが、展示会場を抜けて裏に行くと…
1950670

おぉぉ。確かに綺麗!(後でパノラマ作ってみます)
真っ青な海に遠くぽっかり島が見えます。

そして謎の橋。
1950671

なんだこりゃ(笑)

これを上ると幸せになれる・・・って観光地にありがちな。
とかいいつつ、しっかり上りました。はい(^^)

自販機で変な飲み物見つけたので、飲みながらぼけぼけ写真。
1950672

ちばりよー=がんばれよーです。

ファイトーいっぱーつ

がんじゅう駅・南城



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

wakatate

沖縄の海と空、何時見ても綺麗ですね、
パワーギアどんな味なんでしょう?
by wakatate (2008-07-23 18:23) 

myu

またまた気になるポイントをご紹介いただき、
ありがとうございます。
次回是非行ってみたいと思います♪
by myu (2008-07-23 23:09) 

どらやき

>>wakatateさん
パワーギアはオロナミンCとかリアルゴールドっぽい味でした(^^)

>>myuさん
どこを切り取っても絵になります。
南部も行ってみるといいですよ。
by どらやき (2008-07-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の茶屋 楽水勝連城跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。