SSブログ

山の茶屋 楽水 [喫茶]

暑い沖縄をドライブしたときは、冷たいコーヒーシャープへ(^^)

※ショップを昔の言い方だとシャープと表現するみたい。よりアメリカ発音に近いんでしょうね。

前に海辺の茶屋に行きましたが、今回は隣の山の茶屋に行ってみました。
1914772

入口までの道は石垣、シーサー、花、緑、遠くを見ると青い海。。。うーん、すでに素晴らしい景色。
1914773

駐車場も山に面しているので、登ってくる感じ。写真で見るより傾斜があるので、注意しないと
車が転げるような気がします(^^;
1914774

今回は1階の席の方へ。2階もあって景色がよいようなので、次回は2階指定にしようかな。
久しぶりのぼけぼけ隊活動です。
1914775

窓から外をのぞくと木々の先には青い海。はふ。ほっこり。
1914776

本島南部地方は海カフェブームと言われるぐらい、あちこちに眺めのよいカフェがいっぱい。
毎回散策しに行くのが楽しみです。次はどこにいこうかな。

車で那覇から50分ぐらい。ここで一息ついて、ビーチや御嶽、奥武島に繰り出しちゃえ。


山の茶屋 楽水



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぱせりん

入り口のドアも少し斜めってますね(笑)
でもなんかいい雰囲気のお店ですね~♪
沖縄カフェめぐりも楽しそうだなぁ(*^o^*)
ボケボケ活動のアイスコーヒーが涼しげ~d(^-^)
by ぱせりん (2008-07-18 15:59) 

どらやき

>ぱせりん
そういえば斜めってますね。今気がついた(^^;
南部地方はどのカフェも眺めがよいです。はい。
by どらやき (2008-07-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。