SSブログ

嘉陽荘 [ホテル・民宿]

今回コザの方にも行ってみたかったので、その近くで三線も聴けるような宿がないかなと探してみました。

で、見つかったのがこちらの嘉陽荘。
1669996

素泊まり2千円からなので、とってもリーズナブル(^^)
おばあが経営しております。

宿には三線が何本か置いてあり、遊ぶこともできるし、私が行った時は不在でしたが、ギターのうまい
方もいるので、お酒をのみながらゆんたくふぃんたくもできますね。
私も泡盛ごちそうになりました(^^)

屋上も上れて、ちょっと見晴らしがよくなっています。周りは住宅街なので見えるのは家々ですが、
ちょっと夕方の空を眺めてみたり。
1669997

その時はおばあの運転で、近くの銭湯にも連れていってもらいました。
とても古い銭湯でその辺では有名のようです。
ちょうと人がいなかったから写真持ってくればよかったな(^^)

その後はコザの飲み屋街の方に繰り出したら、とても楽しくて、しかも私の先生のお知り合いにお会いして
朝まで飲んでました(^^;

ふらふらになりながら帰ってきました。ああ、夜明けだぁ。
1669998

コザ十字路の手前のあたり。駐車場はあるものの、小さいので注意が必要です。


嘉陽荘



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦添城跡民謡ステージ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。