SSブログ

浦添城跡 [名所]

中城に続いて、浦添の城跡も見てきました。

全部の城跡を見てみたいと思ってますが、30箇所以上あるので大変です(^^;

やはりお城となると眺めの良いところに構えられているので、景色はいいですね。
パノラマ作成~。
1661388

大きなサイズは自宅サーバに置いてあります。
http://mypace.atso-net.jp/okinawa/pano5.jpg

あまり人の気配がなく、かなり静かな場所でした。逆に怖い(^^;
途中洞窟もあり、ここはお墓になっています。
1661389

中に入ろうかと思いましたが、あまり入るのもあれなので、ここまで。
1661390
ひんやりとして、薄暗くて…何かいそうです。

那覇市内からそんなに遠くないので、ドライブでようどれや公園と一緒にまわるといいのでは。


浦添城跡



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦添ようどれ嘉陽荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。