SSブログ

第一牧志公設市場2F [グルメ]

最近疲れた時は無性にゴーヤチャンプルが食べたくなります(^^)

那覇市内でも、ぷらっと立ち寄れる定食屋があるといいですよね。

ってことで観光地のど真ん中、公設市場の2階です。
初めて沖縄に行った時は1階までしかいかなくて、2階があるのに気が付きませんでした。
2階にはいっぱい定食屋があります。
1479573

普段、あまり食べないチャンプルを頼んでみました。
左がちきなーチャンプル。ちきなー=からし菜です。ちょっと苦味があってうまい。
なんとなくそばも食べたかったので、沖縄そばのやきそばも追加注文。
1479574

でーじまーさん!
くわっちーさびたん!

国際通りから市場本通りに入っていくと右手にあります。
賑わってますよ~。


第一牧志公設市場



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

pandan

おいしそうですね~
by pandan (2008-03-09 06:44) 

myu

2階の定食屋さん、行ったことあります。
しっかし沖縄の定食は量が多すぎて・・・(汗)
by myu (2008-03-09 10:52) 

ピース

私も2階があることを最近知ったんですよ~(^^ゞ
先日の旅では2階にある「歩サーターアンダギー」でアンダギーを買っただけなので、次回は食堂で定食食べたいです♪
by ピース (2008-03-09 20:07) 

どらやき

>>pandanさん
からし菜うまいっすよ。今日なんとなく食べたくなってスーパーみたけどありませんでした。くぅぅ。

>>myuさん
いっぱい出てくるのでついつい食べ過ぎてしまいますよね~。

>>ピースさん
おっ、そっちのアンダギーはまだ食べたことないので、今度行く時食べてみます(^^)/

by どらやき (2008-03-10 01:09) 

たろちぅ

この間はここの2階によれなくて悔しかった。。。
by たろちぅ (2008-03-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。