SSブログ

カフェわんじん [喫茶]

海沿いに海が見えてのんびり出来る喫茶はいっぱいあります。
全部まわってみたいなーと思ってますが、一生計画ですね(^^;

さて、今回の喫茶は斎場御嶽の手前にある喫茶店です。
ちょっと国道から山の方に登っていったところにあるので、眺めが良くなっています。

目の前にはビーチが。あいにくこの時は雨でしたが、それでも海はきれいです。
1458173

ケーキやジュースを飲みながら、ぼーっと海の青さを眺めましょう。
1458174

はふ。ほっこり。

カレーもあるみたいなので、今度行った時は食べてみよう。
店内の席のほかにもテラスの席もあるので、天気のいい日はそちらで波の音を聞きながら
飲むといいのではないでしょうか。

テラスから右手を見ると久高島も見えますね。
1458175

カフェわんじん

御嶽の観光ついでに行くとよろしいかと。ここは車じゃないと厳しいですね。


カフェわんじん



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

myu

いい眺めですねえ

カフェくるくまには行ったことがあります。
by myu (2008-03-09 11:19) 

どらやき

>>myuさん
くるくまいいなぁ。あそこも南部の人気スポットですよね。
自分も1度行ってみたことがあるのですが、定休日でしたorz
by どらやき (2008-03-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

識名園 de ぶくぶく茶ふみや本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。