SSブログ

ふみや本店

ここも観光スポットで有名ですね。フーチバジューシーで有名なお店です。
とまりんの近くにあります。

店内はこんな感じでザ・定食屋って感じ。
なんとなく落ち着きますね。
1461682

ジューシーはけっこう有名になってきた、ような気がしますが、ぼろぼろジューシーはまだ食べた
ことがないです。ぼろぼろジューシーだとお粥っぽいと聞いてますが、ここのフーチバジューシーも
少し柔らかめでした。

ふみや定食です。どどーん。
おでんっぽい煮物をメインに副菜もいっぱい。おまけにデザートもサービスしていただけました。
1461684

少し前に三線教室で先生が作った中身汁を食べて、すごくおいしいなぁと思いました。
中身汁を知ったのもつい数か月前。

ここでも定食の汁ものでついてました。生姜がちょっとぴりっと効いてウマぃ。
1461686

かなーり満足のランチでした(^^)

ふみや本店


ふみや本店



とまりんに近いのでそちらと合わせて利用するとよいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。