SSブログ

カフェ沖縄式 [喫茶]

珈琲好きなら一度は試してみたい「ぶくぶく珈琲」

うわさでぶくぶく珈琲というのがあって、美味しいみたいよ、という話を聞き、早速調べたところ
「カフェ沖縄式」がヒット。さっそく行ってみました。

県庁前からぶらっと歩いて、福州園を覗いて、さらに波の上ビーチの方に歩いていき、ちょっと
左に入ったあたりにあります。

お店の前はこんなかんじ。

ちょうどお昼だったので何か食べようと思ったら、「泡盛カレー」なるものが。
えぇ~、なんかちょっとキワモノっぽいけど、まあ話のネタに食べてみようと思って注文。

意外とでーじまーさんよ!おどろき。
風味がいい感じでカレーとマッチしております。

で、こちらはぶくぶく珈琲・・・ではなくぶくぶく茶。

ぶくぶく珈琲は支店の方で飲んだので、このときは茶の方にしました。
いちおうここが本店なので(^^;

また後日支店は紹介します。

カフェ沖縄式
http://buku.jp/

ちょっとゆいれーるから離れるので、バスを使うか車かな。
僕は散歩がてら歩いたけど結構あります。福州園とかも一緒に見てくるといいかもね。

カフェ沖縄式


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pandan

おいしそうです。
by pandan (2008-02-15 06:18) 

こんにちは、ご訪問、「nice!」、コメントありがとうございます。
私も沖縄料理好きですよ~。ぶくぶく珈琲初めて聞きます。
おいしそうですね~♪
by (2008-02-15 21:59) 

たろちぅ

何度も沖縄に行きつつ、ぶくぶく茶は未体験。
なんかあやしいなあって。そっか。うんまいんですね。
次はトライしてみるね^ー^
by たろちぅ (2008-02-15 22:51) 

どらやき

>>pandanさん
一度お試しあれ~(^^)/

>>Chiroさん
ぶくぶく珈琲=フレーバー珈琲の部類になりますね。
いいっすよ~。

>>たろちぅさん
ちょっと時間を作って、沖縄時間でまったりするなら、少し前の紹介で書いた「嘉例山房」みたいに、自分で泡立てて作るタイプのぶくぶく茶のお店がお勧めですよ。
by どらやき (2008-02-16 01:07) 

たった先程リッチな気持ちでカフェを飲みに行って帰ってきたところです(*^^*)
ゆっくりとした時間の流れを楽しみながら、静かにカフェの味と香りを楽しんで参りました♪(*'-^)-☆
ブクブク珈琲、頂きたいです(b^-゜)
やっぱり沖縄行かなくては(^O^)/
私を呼んでいるぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by (2008-02-17 22:31) 

どらやき

>>ガイさん
ぜひぜひ、沖縄探索してみてください(^^)/
by どらやき (2008-02-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザハウス本店咲元酒造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。