SSブログ

ピザハウス本店 [グルメ]

さて、リッチなディナーを奮発したいときの真打に登場いただきましょう(^^)/

浦添にあるピザハウス本店です。

旧アメリカ総領事館を改造しておしゃれなレストランにしたお店です。
もともとアメリカンスタイルのレストランで人気があり、20年ほど前に今のお店になったそうです。

店内の雰囲気がとてもよい。

結構いいお値段なので、ちょっとした特別な夜にドライブも兼ねて足を延ばすと最高かと(^^)

素敵なステーキセット...

し、しにまーさん!(うまい!)

ピザハウス
http://pizza-house.jp/

那覇からはそんなに遠くないです。ちょっと気が付きにくいかもしれないので、地図を見てから行ったほうがいいですね。最初間違って通り過ぎちゃいました(^^;
車で行くとお酒が飲めないのが残念。バスで行くようかな(笑)

PIZZA HOUSE


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

wakatate

ピザハウスとあったのでピザやさんかと思いきや
洋食屋さんなんですね、
このステーキ、ジャガイモも旨そうですね。
by wakatate (2008-02-14 17:02) 

たろちぅ

このお店知らなかったです。
けっこういいお値段だとちょっとしりごみしちゃうけど、
おいしいなら行ってみたいな^ー^
by たろちぅ (2008-02-14 18:24) 

どらやき

>>wakatateさん
そう、僕も最初は名前聞いた時こんなお店とは想像してませんでした。
ジャガイモもうまかったよ~

>>たろちぅさん
ステーキセットで2600~4200円ぐらいですね。ランチもあるようですよ。
たべログの口コミでもランキング上位に入っているからなかなかかと(^^)
by どらやき (2008-02-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。