SSブログ

石垣島 Bellver(ベイベール) [喫茶]

石垣北部にある海の見えるカフェ&レストランです。

入口からすでにおしゃれ。
2318427

眺めの良いレストランとしては沖縄No.1なのでは…と思う抜群の眺め!ほぇぇ。
2318430

知り合いの知り合いが経営されているという話を聞いて、ぷらっと寄って見たのですが、いやはや。
寄ってよかったです。

東京に帰ってきてから、CMでここの風景を使っているのを見かけました。
うむ、納得だ。

右の方が比較的浅くて、水色な感じ。水色の中にも青いラインがあって、そこだけ深くなってると。
そこを船が通りぬけていきます。
2318429

左の方に行くにつれて、海の色が青くなっていきます。きれいだぁ。
2318428

なお、このカフェは、このように恋人を連れて、テラス席を陣取ると効果抜群。(何がw)
2318431

市街地から車で4,50分ってところかな。一周ドライブする時に寄れるといいですね。
こういうところって、ぷらっと行くと定休日に当たって、もう一回行く羽目になるので、よく確認
してから行きましょう(^^;


Bellver (ベイベール)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。