SSブログ

竹富島 なごみの塔 [街中]

引き続き竹富島でいきましょう。

一番の見晴らし。なごみの塔です。
1854996

下から見上げてもかなり急な階段の上にあります。降りるときがかなり怖いです。
でも、その分見晴らしがいいです(^^)

晴れていたのでサイコーです。向こうに石垣島が見えます。
あちこちに伸びる砂の白い道。並ぶ石垣。福木。テレビで見た遠い地方の憧れの風景が目の前に。
1854997

島の様子もすぐにわかります。
あのお店でぽーぽー食べよう。
1854998

ここでずーっとぼーっとしたいですが、かなりの人気スポットなので、一望したらハイ交代。
時間帯を変えてきたら、また楽しいでしょうね。

場所は街の中心にあります。


なごみの塔



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ぱせりん

なごみの塔、本当に見晴らし良さそうですね。
お天気もサイコーでd(^-^)
私は前にお隣の黒島に行きました。
帰りに貸し自転車屋のおばちゃんがくれた
出来たてサーターアンダギーが美味しかったのを憶えています(*^o^*)
by ぱせりん (2008-06-20 16:00) 

wakatate

竹富島、空の色も綺麗ですね、
道路の砂は真っ白でしたね、ここは牛の引く車に
乗って観光しましたょ、懐かしいです。
お兄さんの弾く三線、良かったな~
by wakatate (2008-06-20 17:48) 

myu

なごみの塔からの眺め、本当に最高ですよね。
by myu (2008-06-21 19:06) 

どらやき

>>ぱせりんさん
石垣から黒島に行こうか、竹富に行こうか迷いますよね(^^)
私の知り合いは黒島に行きたそうでした。

>>wakatateさん
白いサンゴの一本道ですね。
牛に乗って聞くからいいんですよね、あれは。

>>myuさん
最高ですかー!(違
さいこうですねぇ(^^)
by どらやき (2008-06-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹富島 西桟橋竹富島 コンドイ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。