SSブログ

竹富島 コンドイ浜 [ビーチ]

やはり竹富といえば、すばらしいビーチ。コンドイ浜ですね。

一人たたずんでみました。
475979

ここはお気に入りの風景なので、自分のプロフ絵にしてます(^^)

宿で自転車を借りてぷらっとコンドイ浜まで。10分ちょっとぐらいかな。
集落からも近いので便利です。

何も考えず、ただ白浜を歩きたい。
1864768

そんな場所です。

ここの海の色はとてもきれい。青じゃなくて水色なんですよね。
どこまでもこの色が広がります。向こうに石垣島が見えます。
1864771

歩いて行くのもいいし、自転車借りられれば楽ですね。
ツアーでぶっとばして通りすぎるのはもったいないビーチです。


コンドイビーチ



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wakatate

竹富島には、星の砂ビーチもありましたね、
この海の色、最高ですね。
by wakatate (2008-06-25 17:24) 

たろちぅ

あ!ご本人♪
by たろちぅ (2008-06-26 21:34) 

どらやき

>>wakatateさん
実はまだ星の砂ビーチには行ってないです。
しょうがないのでもう一度行かないといけないんです。
しょうがないなぁ(^^;

>>たろちぅさん
はぃぃぃ。そです(^^)/

by どらやき (2008-06-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。