SSブログ

池武当 新垣三線店 平和通り店 [三線]

那覇市内に戻って、私の三線を買ったお店を紹介します。

国際通りから平和通りに少し入った所にある新垣三線店です。

1748862

少し前まで新橋店があって、そこで私は三線を買いました。
今では新橋店は無いので、こちらに時々お邪魔してます。

お店の広告にも書いてあるとおり、中に入ると結構広いんです。三線もいっぱい並んでいます。
安くて軽く買って遊んでみてもいいし、いい楽器もあるし、よりどりみどりです。

店長さんが三線を教えてくれるし、奥さんは八重山民謡の方で、いろいろ三線体験も楽しめるかと
思います。

こちらが私の三線(^^)
1748863

一生ものの楽器のつもりで買ったので、結構いい楽器買いました。(黒木)
楽器に負けないよう練習したいと思います。

国際通りのすぐそばです。ぶらっと遊びに立ち寄ってみてはいかがでしょう。
小物や三線ストラップとかもあるので、おみやげ買うにもいいですよ。


池武当 新垣三線店 平和通り店



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。