SSブログ

ひんぷんがじゅまる [名所]

名護十字路からオリオンビール工場方面に歩いて行くと、道のど真ん中に、でかーい木が生えてます。

これです。でかっ。
1491937

写真に収めるためにだいぶ遠くからとりました(^^;
道のど真ん中に生えているので、当然道が左右に避けて通っています。

横からみるとさらにでかいです。
1491935

しかし、よくみるとつっかえ棒など、なんだか支えていないと倒れそうな。
後ろからみるとさらによくわかります。
1491933

ああ、なんかやばい?
いえいえ、キジムナーに守られているから大丈夫。たぶん。

車で行くなら、十字路の道を通ればみれますが、見とれていると衝突するのでご注意を。


ひんぷんガジュマル



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ゆりあ

本当にすごい大きさですね~^^;
by ゆりあ (2008-03-13 16:54) 

たろちぅ

うん。この木好き。
名護って沖縄の中でけっこう好きな街です。
by たろちぅ (2008-03-13 17:05) 

どらやき

>>ゆりあさん
目の前でみると迫力ありますよ~

>>たろちぅさん
初めて行った時にお祭りだったので、とても賑やかでした。
名護はまた行きたい街ですね。

by どらやき (2008-03-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。