SSブログ

中城城跡 ぼけぼけ [名所]

引き続き中城城跡です。こちらでもぼけぼけ隊活動してみました(^^)

ぼけぼけパノラマ~(大山のぶ代の声で)
1598417

パノラマ用に撮った写真が見事に全部ボケてしまったのですが、同じボケ方だったのでつなげてみました。
いい感じ(^^)

大きなサイズはこちら。
http://mypace.atso-net.jp/okinawa/panoboke1.jpg

城跡の周りにはクローバーがいっぱい生えてるところがありました。ぼけぼけっ。
脳内音楽でスピッツが聞こえてくる…
1598324

こちらはちょっとひんやりする水場から見上げてみた風景。
1598325

小さな草が太陽に向かって伸びてます。理科の授業でやったなぁ、こういうの。

沖縄の草木はとても元気です(^^)

中城城跡(国指定史跡)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

SUZY

お このグスクの奥にあった
ホテルの廃墟は行ってみた?
by SUZY (2008-05-13 10:20) 

どらやき

>>SUZYさん
あの廃墟まで行けるんですね(^^;
遠くに怪しげな廃墟が見えて、なんだろうなぁと思ってました。
夜とかすげー不気味ですよね。きっと。
by どらやき (2008-05-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中城城跡Raffles Cafe PARK SI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。