SSブログ

石垣島 A&W石垣店 [グルメ]

ルートビアは向こうで飲むと美味しく感じるのはなぜだろう(笑)

沖縄でハンバーガとポテトが食べたくなったらここですね。
2318893

メニューをみると、○ックや○スとはまた違う顔ぶれ。何食べようかな~。
ロコモコとかメキシカンライスがあるのはちょっと変わってますよね。いいな~。
2318894

小腹が軽く空いていたので、シンプルなハンバーガーとポテトにしました。
2318895

ここまで見ると、まあ、普通にファーストフードだよね、と思うんですが…有名な話
「ルートビアはおかわり自由」
すげえな!
ルートビアが浴びるほどのめるんだよ!(笑)

一緒に付いてきたカーリーフライ。カーリーってカレーっぽいよね。
実際はカール巻いてるからカーリーフライ。本土じゃあまり見ないよね。
2318896

アトランタとか旅行した時にもカーリーフライ食べて美味しかったので、久しぶりに食べれてうれしかったです。

港からすぐそばなので、離島に行く前とか、帰って来たときとかも寄り易いです(^^)


A&W 石垣店



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

myu

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
by myu (2009-01-04 20:47) 

どらやき

>myuさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
(最近更新があれですが、またそのうちドバットあげます)
by どらやき (2009-01-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島 ステーキハウス パポイヤ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。