SSブログ

石垣島 ステーキハウス パポイヤ [グルメ]

時にはがっつり肉を食べたくなる時、ありますよね~。

毎回ゴージャス飯はできませんが、たまには奮発して石垣牛たべたーい。
そんな時にお勧めのこのお店。
2318519

いろいろメニューはあるので、そちらもいいですが、石垣牛のちゃんとしたステーキを食べたい時にお勧め。比較的5千円のコースはリーズナブル。奮発して1万のコースという手もあります(^^)

早く食べたかったので、開店直後に行ってみました。店内はけっこう広いです。
窓側だと石垣港も見える高いビルの中にあります。
2318520

石垣牛ステーキ!どどーん。
2318521

柔らかくて超美味しかった!
ソースで食べるのも美味しいですが、塩で食べると美味い!

満足のコースでした(^^)

石垣港に近いので歩いて行ける場所です。がっつりステーキ頂いてから、民謡居酒屋へレッツゴー。


ステーキレストラン パポイヤ



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

wakatate

石垣の牛ステーキ美味しそうですね。
by wakatate (2008-11-25 16:57) 

どらやき

>wakatateさん
美味かったっす!!
今まで石垣牛ステーキを食べたのは、まだこの1回だけです(^^;
by どらやき (2008-11-27 01:46) 

アクティブダイブ

パポイヤの窓の外、眺めいいですよねー

石垣へ行ってステーキを食べたのは一度だけですが、美味しかったです。
昨年石垣初めての方々と行ってきました。

普段は地元の商店で安く買っています。
上カルビキロ4000円位。




by アクティブダイブ (2009-08-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。