SSブログ

池間島 海美来 [グルメ]

もういっちょ池間大橋付近から。お勧めの食事処、海美来(かいみーる)です。

池間大橋を渡って、池間島に入った一番近くにあるお店です。
2288193

昨日の日記の池間大橋などの写真はここの3階から撮ったものです。

ここでは、宮古そばを頂きました。かまぼこやお肉ものっておいしい(^^)
2288194

ほかにもサザエとかもあるんで、そちらも食べてみました。うまぃ。
2288195

お土産も売ってるので、食事食べて、お土産見て、2階、3階を覗いてみるといいですよ。
こちらが2階。食事は1階でも食べられるけど、2階の方が眺めがいいです。
2288196

まず宮古のドライブでしたら、この辺がお勧めですね。


海美来(かいみーる)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。