SSブログ

宮古島 池間大橋 [海辺]

1か月半ぶりの更新です。ちょっと空いちゃいました。
仕事に三線に忙しくしていました。

石垣の写真をアップする間もなく宮古にも行ってきたので、ちょっとそちらもアップしてみます。

宮古島の北に行くと池間島があり、その間には大きな橋がかかっています。
2283858

めっちゃ綺麗です!
噂に聞いてた宮古ブルー。目の裏まで焼き付けてきました。

とにかく宮古は海が綺麗。関東と比べれば石垣や本島でも十分すぎるほど綺麗ですが、宮古は拍車をかけて綺麗。すごいです。

少し西側を向くと、遠くに伊良部島も見えます。数年後にはあの島に渡れる橋ができるそうですよ。
2283859

少し東を向くと、遠くに大神島が見えます。こちらは神の島。あまり軽々しく踏み込めない?
次はぜひ行ってみたい島です。
2283860

宮古の平良の市街地から車で30分ちょい。ドライブしていると海の上渡る感じが最高に気持ち良いです。


池間大橋



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

wakatate

宮古の海と空の色何とも綺麗ですね、
池間大橋は、今年1月旅行した時渡りましたよ。
立派な橋に驚きました!
by wakatate (2008-11-08 17:12) 

どらやき

>wakatateさん
すごい立派ですよねあの橋は。来間大橋もすごいです。
数年後には伊良部島にもできちゃいます。
すごすぎです。
by どらやき (2008-11-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島 川平湾池間島 海美来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。