SSブログ

波の上ビーチ & 旭ヶ丘公園 [ビーチ]

関東も梅雨入りですね~。沖縄はすでに梅雨真っ最中。

そんな鬱陶しい天気を吹き飛ばすような写真でも。

一番市街地に近い場所にあるビーチです。
1798856

周りは開発しまくってますが、それでも海の色が違いますよねぇ。
さすが沖縄です。

泳いでいる人もいますが、結構皆さん焼いてます。

そこからちょっと奥に行くと旭ヶ丘があります。
丘になっているので、ちょっと眺めがよいです。
1798858

この時は眺めの良いところで三線練習がしたかったので、公園に来てみました。

眺めのよいところは先客で埋まっていたので、木陰の涼しいところで練習しました。
今度はビールでも持って弾きにいきたいな。

県庁前から20分ぐらい歩けばつきますが、くそ暑いなか歩くのは大変なので、バスなど利用しましょう(^^)


波の上ビーチ




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぱせりん

まだ梅雨入り2日目ですが、もうこんな青空と海が恋しくなりました!
それにしても沖縄の日差しでわざわざ日焼をするなんて…。
地元の方に言わせると「自殺行為」ですね。
そう言う私も若い頃は、やっていましたが…(;^_^A
by ぱせりん (2008-06-03 14:20) 

wakatate

青い空に白い雲、海の色が
懐かしいです。
by wakatate (2008-06-03 17:31) 

どらやき

>>ぱせりんさん
若くないと焼けないんですね。くそぉ(汗

>>wakatateさん
振りむけば白い砂、私の足跡。
てな感じでビーチはいいっすねぇ(^^)/
by どらやき (2008-06-06 04:08) 

ytoshima

こんにちは、初めまして。
buzzmapスポットつながりで辿り着きました。
ビーチは随分と夏らしくなっていますね。
私が行った4月はまだ海で泳ぐと言うよりは遊ぶという感じでした。
写真綺麗ですね。


by ytoshima (2008-08-12 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉泉洞辺野古岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。